岸明日香、オイリーなおっぱいでファン魅了! 見事な“グラドルボディ”が大絶賛

170206_kisi_tp.jpg※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 「はんなりGカップ」と呼ばれる豊満なバストとキュートな笑顔でファンを魅了するグラビアアイドルの岸明日香(25)。ドラマ、CM、バラエティなどさまざまなジャンルで活躍する彼女だが、やはり男性ファンにとって嬉しいのはセクシーショットのようだ。

 発売中の「アサ芸Secret!」(徳間書店)で、8ページにわたる撮り下ろしグラビアを披露した岸。このグラビアのテーマは「悪い女と可愛い女」で、極小ビキニを身につけた彼女の挑発的な姿やバスタブでの笑顔ショットなどが収められている。

 このグラビアにネット上のファンからは絶賛コメントが上がっているが、岸がTwitterで公開した複数のオフショットも話題に。中でも、バンドゥビキニを着た写真は、全身に塗られたオイルによって胸がテカテカと光っており、かなり刺激的なものだ。

 岸の“2017年初の水着ショット”もTwitterだったが、その際「むにむになのよ」とのコメントとともに、柔らかさを感じさせる肉感的なボディを披露している。ちなみに、そのころはグラビアの仕事が入っておらず、カラダのメンテナンスは少しお休みしていたそうだ。

 そして、今回の写真でバージョンアップしたメリハリボディを披露した岸。彼女は「1番のダイエット法はグラビアです」とコメントしており、「アサ芸」の撮影に臨むにあたってかなりカラダを絞ったという。ひと月ほどで見事な“グラドルボディ”を仕上げるプロ意識の高さは「さすが」のひと言だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック