多摩美卒の注目グラドル・朝比奈祐未、「ひなけつ自撮り」にお尻好き大歓喜!


 こうしたイメージ作品で朝比奈が見せた姿には、本格デビュー前のコスプレイヤー時代を知るファンから驚きの声が。かつての彼女はMであることを公言しており、ディズニーや『ワンピース』のキャラクターのコスプレをすることが多く、可愛らしいイメージがあったようだ。

 ともあれ、スレンダーボディながらたわわなバストを持ち、細巨乳グラドルとして注目を集める朝比奈。「ひなけつ」と呼ばれるプリプリとした美尻の人気も高く、先日のTwitterでは過去の「ひなけつ自撮り」をまとめてアップして話題に。ビキニやハイレグ水着のバックショットを目にしたお尻好きからは、「素晴らしすぎる」「お尻ショットをまとめた写真集を出してほしい」「まさに桃尻!」といった歓喜の声が寄せられることになった。

 現在のグラビア界には、100センチのヒップを誇る“尻職人”こと倉持由香(25)や、「最強美尻グラドル」などと呼ばれる安枝瞳(28)といった人気者もいるが、そんな彼女たちに負けていないと評判の朝比奈。多摩美卒の才媛にして、男好きのするボディを持つ彼女は今後のグラビア界を盛り上げる存在になりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up