「おっぱいしか目に入らない」おのののか、レアなツインテール姿を公開も…豊満すぎる胸元にファンの視線集中

20170203onoTP.jpg※イメージ画像:「おのののかInstagram(@ononono_ka)」より

 2月2日は日本記念日協会が正式認定している「ツインテールの日」ということで、多くのアイドルやグラドルたちがツインテール画像をアップした。そんな中、お団子ヘアがトレードマークになっているグラビアアイドル・おのののか(25)が、1日遅れで3日付の自身のブログやInstagramに珍しいツインテール姿を掲載。貴重なショットに「可愛すぎる」などと称賛が集まり、ファンを大いに喜ばせている。

 おのは「そういえば昨日はツインテールの日でしたな。2年前くらいに撮ったやつ。髪も長い。これ以来ツインテールしてない気がする。。笑」というコメントを添えて、パンケーキを前にナイフとフォークを手にしているキュートな画像を投稿。ツインテールの髪型も相まって現在の彼女と比べると若干幼さが残った顔立ちとなっているが、それが余計に新鮮さを感じさせる。

 なかなか目にできないレアショットに「ツインテールも可愛い!」「ツインテール似合うー」「ツインテール神ってる(笑)」などとファンから絶賛コメントが殺到。だが、それ以上に男性ファンの視線が集中したのはセクシーすぎる無防備な胸元だ。

 写真の彼女はタンクトップを身に着けているのだが、その胸元は83センチEカップの豊満バストの谷間がくっきり。珍しいツインテールの髪型をアピールする写真だったが、正直なところ男なら誰しも胸元に目が吸い寄せられてしまう。それはファンの男性たちも同じらしく、ネット上では「おっぱいしか目に入らない」「ナイスおっぱい!」「何より谷間がエロい」といった声が目立っている。

men's Pick Up