柳いろは、“育乳マッサージ”で見事にバストアップ! 妹・柳ゆり菜の上半身ヌードにライバル心も?

20170203irohaTP.jpg※イメージ画像:「柳いろはInstagram(@irohayanagi)」より

 1日、人気グラビアアイドルの柳いろは(26)が自身のInstagramに、「お分かりであろうか??? 下がBeforeで上がafterで、だいぶトップにハリがでて膨らみが増したよ」と、エステでの育乳マッサージの成果をビキニ姿で披露し、ファンの目を釘付けにした。

 2014年に芸能界デビューを果たした柳。同年には、早くも1stイメージDVD『いろはにほへと』(竹書房)を発売。上品な顔立ち、165cmの高身長にEカップ巨乳という抜群のプロポーションで、すぐさま人気グラビアアイドルの仲間入りを果たした。また、格闘技イベント『K-1』のイメージガールを初代から務め、現在はキャプテンに就任。“リング上の女神”として、グラビアファンのみならず、K-1ファンの間でも人気を博している。

「柳が施術を受けたのは、上半身の脂肪を胸へ流しバストアップする“アイリーン式育乳マッサージ”。菜々緒(28)をはじめ多くの芸能人が実践していて、その効果のほどは、女性の間ではすでに広く認知されています。しかし、何も知らない男性からは『マッサージだけで、こんなに変わるものなの!?』『ってことは、いろはちゃんのバストサイズは今、Fカップ?』などと、驚きの声が続出しています」(芸能関係者)

 見事にバストアップされた画像を見たファンからは当然、「グラビアで堪能したい」という声が殺到。また柳といえば、実の妹・柳ゆり菜(22)もグラビアで活躍だ。そのゆり菜は、今月17日に発売予定の2nd写真集『ひみつ』(講談社)で、上半身セミヌード姿を披露している。それだけにファンからは、「姉としては、負けていられないでしょ」「バストアップは、ゆり菜ちゃんのセミヌードに対抗するため?」などといった声も寄せられている。

men's Pick Up