【ネットナンパ】怪しげな装いで登場した新宿勤務のデパガ・27歳


 キスやオッパイ愛撫にたっぷりと時間をかけ、まったりとした雰囲気の中、クンニを開始する。

 いきなり舌先でクリちゃんを攻めるのではなく、上下の唇でソっと挟んで顔を小刻みに左右に動かす。

 
「あ、ンっ、気持ちイイですぅ」

 
 筆者のクンニに対し、きちんとクチに出して反応してくれるタマエちゃん。

 褒められて伸びる子のトコショーとしては大歓迎の事態だ。もっと褒めてほしいとばかりに、ますますクンニに力が入ってしまうのである。

 膣口、尿道口、陰唇、クリトリスとすべての部位に舌を這わし、彼女の敏感ポイントを探していく。

 ここで焦りは禁物だ。それぞれの部位に対して強弱を変えたり、吸ったり舐めたり押したりと攻め方も微妙に変える。

 そして、声や筋肉に現れる微妙な変化を見逃さないよう、細心の注意を払っていくことも重要だ。

 そんな様子見クンニを10分以上行ってから、中指にマン汁をまとわりつかせてからマンコに挿入する。

 舌と同様、マンコの内部を余すことなく刺激していき、彼女のスイートスポットを探っていくのである。

 すると、アンアンと可愛い声でアエいでいたタマエちゃんが声をかけてきた。

 
「も、もう1本、指をください」

 
なんてワガママな娘なんだ! せっかくこちらがノンビリと時間をかけて愛してやろうとしているのに!

 
 だが、こんなオーダーはいつでもウエルカムである。

 女性に尽くすことに喜びを感じるというのは、口説くための建前ではなく、筆者の正真正銘の本音なのだから。

 
「了解。ゆっくりしてあげるから、たくさん気持ち良くなってね」

 
 人差し指を追加で挿入し、最奥部とGスポットを同時に攻撃開始だ。

 
「イ、イッくぅぅぅぅぅぅ!」

 
 この2本同時攻撃をした途端、大きな声で絶頂に達してくれたタマエちゃん。こうも呆気なくイカれてしまうと拍子抜けしてしまう。こんなんじゃ、誰でもクリアできてしまう“ヌルゲー”ではないか! 筆者としては攻略のし甲斐があるゴリゴリの“無理ゲー”がしたいのにっ!!

 そんな筆者の落胆とは裏腹に、その後も繰り返し何度もイッてくれたタマエちゃん。

 ワンパターンにならないよう攻める箇所を微妙にズラし、30分近くはクンニを続けたのであった。

 まだまだ攻め足りなかったが、タマエちゃんのアヘ声がカスレてきたことに気づいた筆者。

 どうやら喉がカラカラになってしまったよう。そこで一旦身体を離し、休憩を提案することにした。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック