人気急上昇のビキニダンサー集団が初写真集! 超セクシーボディにギャル好き男性たちが熱視線


「同グループはFacebookやInstagramを中心に人気に火が付いた。メンバーそれぞれがSNSアカウントでセクシーなビキニ姿を頻繁に投稿しており、ダンスで鍛えられたスーパーボディに魅了される男性ファンが急増しています。これまでギャル好き男性たちを独占していたのはEXILEグループの女子ユニット・E-girlsでしたが、CYBERJAPAN DANCERSはビキニ姿で直球のセクシーさを売りにすることで支持を獲得した。昨年11月にリリースしたビキニ満載のカレンダーも異例の高売上となり、写真集も予約段階で大ヒットの気配。人気メンバーで構成されたTeamKをはじめとして、ソロでも活躍できるスターがグループから続々と生まれる可能性まであります」(芸能関係者)

 実際、メンバーたちのInstagramに掲載された写真を確認すると驚くほどのビキニ率の高さ。フォローしているだけでスタイル抜群の彼女たちのセクシーショットが次々と舞い込んでくるのだから男性ファンが増えるのもうなずける。

 人気メンバーの一人であるkazueこと渡辺加和は、1月30日にメガネ姿で白のランジェリーを身に着けた超セクシーなバックショットを投稿。小麦色のキュートなお尻が魅力的な一枚となっており、これに1万5000件以上の「いいね」がつけられていることからも彼女たちの勢いと人気の高さが感じられる。

 写真集リリースをきっかけに男性人気があらためて爆発し、小麦色の彼女たちが「黒船」としてグラビア界まで席巻する可能性もありそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up