中村アン、谷間ぱっくり大胆ドレス! 色っぽい胸チラにファン歓喜


 今回は男性視聴者を虜にしたようだが、中村といえば、トレーニングに励んでいる姿をSNSで報告したり、女性誌の美ボディ特集号で表紙を飾ったりと同性から憧れ目線を送られるタイプ。サバサバした性格で知られる彼女は好感度も高く、そういった部分が女性層をターゲットにした『#naked Eve』のレギュラーにつながったのだろう。

 中村は『突然ですが、明日結婚します』でも、恋愛も結婚もしたくないと宣言し、男性に近寄りがたいオーラを放つ女性を演じている。そのキャラクターは女性らしさよりも男前な魅力を感じさせるもので、アクティブで自分磨きに余念がない中村とは重なる部分が大いにありそう。そんな中村がバラエティで不意に色っぽい姿を見せたことで、男性視聴者は新鮮な刺激を受けたのかもしれない。

 今年初めに行われた『突然ですが、明日結婚します』の制作発表では、「色気のある女になる!」と2017年の抱負を語った中村。自身の役柄に合わせての発言なのかもしれないが、今回の『#naked Eve』に対する男性視聴者の反応を見るに、彼女の色気はしっかり磨かれていると言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up