身長147cmのロリ女優・栄川乃亜、昭和臭漂う民家で説明なくオッサンに種付けされ続ける


 布団の上に移動して、さらに濃厚なディープキス。乃亜チャンの口からは、クンキュウンと可愛いアヘ声が漏れる。

 男が粘着気味のクンニや手マンを開始すると、ピチュプチュと愛液が溢れる音が聞こえ始める。その後、男は乳首舐めやフェラチオを命じるのであった。

 挿入が始まると、乃亜チャンはますます大きな声でアヘ声を上げる。怯えているようでもあり、感じているようでもあり、なんとも不可思議な表情。

 
この説明不足なシチュエーションでのセックスが、めちゃくちゃエロいのだ!

 
 ふたりの関係性をアレコレと想像しながら、画面にくぎ付けとなる筆者なのであった。

 クライマックスが近づくと、男は「出るぞ、出るぞ」とアエギ始める。そして、ディープキスしながら中出し。その直後にお掃除フェラを命じられた乃亜チャンは、懸命にご奉仕を開始する。

 そのお掃除フェラによってフル勃起した男は、なんと彼女の舌の上にザーメンを発射! それでも、まだチンコはギンギンのまま。乃亜チャンを四つん這いにし、ふたたび挿入するのだった。

 
なんという連続プレイ!

 
 中出し、舌上発射、中出しと休む暇なくザーメンがブチ撒けられていた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック