禿げ頭に舌を這わせながらウットリする美少女! オジサンフェチのJKを宮崎あやが好演

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第532回

 2014年に18歳でAVデビューした宮崎あや(みやざき・あや)チャン。儚げな美少女フェイスと華奢なスレンダーバディで、数多くのユーザーを虜にする人気女優のひとりだ。

 今回紹介する作品は、禿げ頭の男優を愛おしそうに抱きしめるジャケット画像もインパクト大な『彼氏のパパに禁断のガチ恋をしてしまった純真美少女 宮崎あや』だ。

 JKのあやチャンが、同級生の彼氏の自宅でお泊りデートするところから物語はスタートする。

 しばらくの間ふたりでおしゃべりしていたのだが、あやチャンは心ここにあらずといった感じで、時間を気にしてばかり。そこに彼氏の父親である禿げ頭のオジサンが帰宅。その途端、あやチャンは満面の笑みを浮かべるのだった。実は、あやチャンがこの彼氏と付き合うようになったのは、この父親に一目ぼれしてしまったからなのだ。

 彼氏はそんなこととはつゆ知らず、自分の部屋で二人っきりになったタイミングであやチャンの肉体を求める。しかし、あやチャンは頑なにそれを拒み、フェラ奉仕で彼氏のザーメンを絞りとってスッキリさせてあげるのだった。

 その日の夜、彼氏を起こさないようそっとベッドを抜け出したあやチャンは、オジサンの部屋を訪れる。初めは世間話をしていたが、あやチャンはついに意を決して告白を始める。

 驚くオジサンを目の前に、

 
「優しいところと薄毛なのが好きなんです」

 
 と思いをブツけるあやチャン。さらに、オジサンに近づきたくて彼氏と付き合い始めたことまで伝えてしまうのだった。

 「駄目だよ」とオジサンは拒むが、あやチャンは無理やりキスを仕掛ける。こんなに若くて可愛いコに言い寄られ、悪い気分ではなかったのだろう。オジサンの抵抗は徐々に弱くなり、あやチャンによる愛撫を受け入れ始めることに。

 こうして、オジサンの乳首やチンコを思う存分舐め始めるあやチャン。攻守交替し、オジサンがあやチャンの乳首を吸い始めると…。

 
あやチャンはオジサンの禿げ頭に舌を這わせながらウットリするのであった。

 
 その舐め方は愛情がたっぷり込められたもので、まさにめちゃシコものだった! 世の薄毛男性は、このシーンを見ただけで勃起してしまうのではないだろうか。

 そんな激しい愛撫を経て挿入されると、アンアンと可愛い声をあげイキまくるあやチャン。ずっと片想いしていた相手とのセックスがよほど嬉しかったのだろう。肉体的にも精神的にも感じまくってしまうのであった。

 その数日後、彼氏の留守中にオジサンの家にやって来たあやチャン。玄関先でもつれるように口づけを交わすと、さっそく激しい交尾が始まる。そして、立ったままの手マンやクンニで頂点に達したあやチャンは、ピュルルルルと大量の潮ふきまでしてしまうことに。

 挿入後も壮絶シーンの連続だ。ピストン運動でイクと、マンコからチンコを吐き出して潮ふき。さらに、立位、騎乗位、バックとすべての体位の途中でも潮をふき、最後は潮でビショビショになった床の上での正常位へ。

 クライマックスが近づくと、オジサンの顔を見つめながら「全部中に出して!」と中出しをおねだりするあやチャン。それに応じて、濃厚なザーメンをドクドクとマンコの中に吐き出すオジサンなのであった。

 禿げたオジサンが大好きという設定を、違和感なく演じきったあやチャン。そのおかげで、最後までハラハラしながら観賞することができた。これまであやチャンのことを“可愛い女優”としか認識してこなかった筆者だが、本作で演技力の高さを思い知らされた。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック