【ネットナンパ】美形のシングルマザー相手に猛ハッスル!!


「そろそろ時間なんじゃない?」 
 
「あっ、そうですね。保育園に迎えに行かないと…」

 
 なんと、彼女は今から息子を迎えに行くようだ。驚きはしたが、それを表情に出すような筆者ではない。

 
「ああ、お迎えの時間なんだね」 
 
「はい。今日は延長保育を申し込んでないので、時間通りに行かないといけないんです」 
 
「それは大変だね。じゃあ、急いで帰り仕度しようか? 先にシャワー浴びておいで」 
 
「あっ、私は平気です。このまま服を着れば出れますから」 
 
「そ、そっかぁ。じゃあ、俺もシャワーを浴びないからこのまま出ちゃおうか?」

 
 こうして慌ただしく帰り仕度を終え、ホテルを出て駅に向かうことにした。

 
「あの、ショーイチさん」 
 
「うん? どうかした?」 
 
「よかったらまた会ってくれますか?」 
 
「もちろんだよ。後でミサコちゃんに、俺の携帯の電話番号とアドレスを書いてメールしておくね」 
 
「はい」 
 
「次は直接電話でもメールでもいいから、いつでも誘ってよ」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「楽しみにお誘い待ってるからね」

 
 そんな会話をしているうちに駅に到着。改札口で彼女を見送って、この日のデートは終了。一服したくなった筆者は、付近の喫煙所に行きタバコに火を点ける。

 そして、一服しながら【イククル】経由でミサコちゃんに先ほど約束したメールを送信したのであった。

 その日の夜、早速ミサコちゃんから筆者の携帯アドレス宛にメールが届いた。

 
———————–
ミサコです。電話番号とアドレスありがとうございます。 
 
今日は慌ただしくしちゃってゴメンなさい。 
 
こんなに優しくされたのは初めてで、とても気持ち良かったです。 
 
駅でお別れしてからすぐに、またしたいって悶々としちゃってます。 
 
私ってこんなにエッチだったなんて、恥ずかしいです。 
 
次の仕事のお休みの時に、もしショーイチさんの都合があえばまた会ってほしいです。 
 
次はもっとゆっくりしたいので、もう少し早めの待ち合わせでも大丈夫でしょうか? 
 
私の都合ばかりでごめんなさい。
———————–

 
 早速のお誘いメールである。もちろんOKの返事を速攻で返信したのは言うまでもあるまい。

 次回は午前10時頃に待ち合わせするとして、お迎えの時間までに何回戦できることだろう? 今から楽しみで仕方がない筆者なのであった。
(文=所沢ショーイチ)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック