【ネットナンパ】美形のシングルマザー相手に猛ハッスル!!

 内部の濡れを確認してから、人差し指も追加で挿入開始。二本の指で最奥やGスポットを刺激したり、人差し指と中指を別々に動かして同時二か所攻めを行ったりと、愛情を込めてクンニを続ける。

 そんなクンニの最中も、ジッっと筆者をガン見していたミサコちゃん。照れくさくてしょうがなかったが、筆者も負けじと彼女を見つめ返しながらマンコを舐め続けたのであった。

 
「あ、もう、イッちゃう!」 
 
「うん。遠慮しないでイッていいんだよ」 
 
「あ、アアッ、アン、い、いっちゃ、いっちゃうぅぅぅ」

 
 クンニを開始して5分もしないうちにエクスタシーに達してくれたミサコちゃん。だが、クンニ大好き人間の筆者としては、まだまだ舐め足りない。彼女がイッた後もマンコを舐め続けることに。

 
「ね、ショーイチさん」 
 
「うん?」 
 
「も、もう入れてください」 
 
「え? もっとこの美味しいマンコを舐めていたいよ」 
 
「お願い。もう欲しいんです」

 
 こうまで言われてしまったら、応じないわけにはいかない。サクっとゴムを装着し、正常位の体勢で挿入だ。

 たっぷり濡れていたおかげで、ニュルンっと一気に根元まで挿入することができた。そして、キスをしながらピストン運動を始める。

 すると、ミサコちゃんが両手で筆者の後頭部を抑え込んできた!

 これは、このままキスしながら腰を振ってくれという彼女の意思表示だろう。近距離で見つめ合いながら、ヘコヘコと懸命に腰を振る筆者なのであった。

 しかし、ディープキスしながらの正常位というヤツは、筆者が一番苦手とするものなのだ。精神的に高ぶってしまい、いつも以上の早漏発射となるからである。

 
このままじゃヤバい! 一度体勢を整え直さねば!!

 
 腰を振りながら焦り始める筆者。だが、ミサコちゃんの両手を振りほどく真似は野暮というものだろう。

 
「ミ、ミサコちゃん」 
 
「俺、もうダメかもしんない」 
 
「え?」 
 
「ミサコちゃんのマンコ、気持ち良すぎてもう出ちゃいそうだよ」 
 
「じゃあ、来てショーイチさん」 
 
「ありがとう。も、もうダメ、イ、イグゥゥゥゥ」

 
ふぅ。

 
 発射後、ジっと見つめ合ったままディープキス。そして、数分後にチンコを引き抜き、ゴムを処理する筆者。ミサコちゃんは、興味深げにその様子をガン見していた。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック