「垂れてるから、それが豊胸してない証拠」筧美和子、天然バストをアピール! 乳輪サイズもついポロリ


 しかしそんな筧に向かってひとりは、グラドルからAV女優に転身した小向美奈子(31)の路線をプッシュ。これに筧は「ホントですか?」と苦笑い。筧は女優の勉強をしたいと濁したが、ひとりは「小向さんの演技はすごい」「早めのAVデビューを」と畳みかけて彼女を困らせるのだった。

 その後、芸人らは「枕営業はしているのか?」「豊胸手術は?」などとグラビア界の怪しいウワサについて質問。これにも筧は困惑していたが、当然ながら枕営業も豊胸手術も真っ向から否定。胸については、「グラビアを見てもらえるとわかるように(胸が)垂れてるから、それが豊胸してない証拠です」と天然ものであることを強調した。

 この流れから筧のバストのカタチが話題になり、そのトークを基にバカリズムが胸の絵を描くことに。できあがったイラストを見た筧は、「透視されたのかと思うほどそっくり」とコメント。サイドに広がるように垂れ下がっているところが、自分の胸に似ているそうだ。さらに、バカリズムが大きめに書いたという乳輪を見て、「もう少し大きい」と自ら修正した。

 この告白にネット上のファンは、「みーこの乳輪はやや大きめか」「バカリズムの絵がリアルすぎる」「さっそく妄想してしまった」などと大盛り上がり。今回、「おっぱい以外の武器を身につけた方がいい」とアドバイスされた筧だが、こうしたファンの反応を見るに、ビジュアルを生かしたグラビア人気はまだまだ高まりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up