【ネットナンパ】異性が苦手だという女性読者からのメール! やって来たのは超プリティーなFカップ娘!!


 まどかチャンは、この顔面騎乗クンニでもエクスタシーに達してくれたようだ。これだけたくさんイカせれば、とりあえず格好はついたことだろう。

 まどかチャンを仰向けにさせ、先ほど購入したコンドームを取り出す。

 
「じゃあ、そろそろ入れるね」 
 
「はい」 
 
「痛くなったらスグに教えるんだよ」 
 
「は、はい」

 
 スルスルっとゴムを着用し、正常位の体勢で挿入開始だ。

 
「あ、あ、凄く硬いです!」 
 
「大丈夫? 痛くない?」 
 
「はい。もっと激しくしても平気です」 
 
「了解。じゃあだんだんと速くしていくね」

 
ふぅ。

 
 ピストンを開始して1分ほどでアッサリと限界を迎えてしまった。突然「イクよ」と絶叫した筆者の腹の下で、ポカンと驚いたような顔を浮かべるまどかチャンなのであった。

 
「ゴメンね。さっきたくさんペロペロしてもらったから、全然我慢できなかったよ」 
 
「いいえ。たくさんイカせてくれて凄く感謝してます。イクってこんなに気持ちいいんですネ」 
 
「ま、今日は初回だからクンニでしかイカせられなかったけど、次は挿入でもイカせてあげたいな」 
 
「え?」 
 
「あ、もちろんまどかチャンがまた会ってくれたらの話だけどね」 
 
「それは嬉しいです」 
 
「じゃ決まりだね。次はもっと長い時間をかけて愛し合おうね」 
 
「はい。楽しみです」

 
 終電の関係でこの日のデートはこれで終了だ。池袋駅の改札口まで彼女を見送っていき、サヨウナラとなった。

 そして筆者が帰宅して数十分経ったころ、まどかチャンからメールが届いたのである。

 
———————–
今日はありがとうございます(^-^) 
 
さっき帰ってきました! 
 
久しぶりだったから、プラプラしててもボーッとしちゃいました(笑) 
 
また都合が合えばショーイチさんに会いたいです(/-\*)
———————–

 
 どうやら本当に気に入ってもらえたようだ。果たしてこれから先、彼女とセフレ関係を築けるのだろうか? とりあえず次回も全力愛撫を叩きこみ、筆者ナシでは生きられない肉体に仕立てあげたいものである。
(文=所沢ショーイチ)

 
●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
2016年に年男となったアラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。毎日射精しても全然シ足りない異常性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック