【ネットナンパ】異性が苦手だという女性読者からのメール! やって来たのは超プリティーなFカップ娘!!


 これは非常によくあるパターンだ。最近の女性は連絡手段としてLINEを使用するのが当たり前になっていて、メールの送受信をほとんど行わないというケースが増えている。

 それゆえ、メールの送受信が日常的だった一昔前の女性と比べて、こんなポカミスを平気でしてしまうのだ。

 さて困った。どうやらまどかチャンは筆者の予想通り本気で会いたいと思ってくれているようだが、このままでは彼女との連絡手段がないではないか! 再び筆者がメールを送っても、読まれることなく終わってしまうことだろう。

 最初のメールに電話番号でも記載しておいてくれれば、話は簡単だったのだが…。

 アレコレと悩んだ挙句、イチかバチかで思いついた方法を試すことにした。それまではPCから返信を行っていたのだが、ダメ元で筆者の携帯電話からもまどかチャンにメールを送ってみることにしたのだ。

 すると、数十分ほどでまどかチャンから返信が届いたのである!!

 
———————–
返信してくれたのにすみませんでした(涙) 
 
一応トコショーさんにメール送った後に受信拒否の解除したんですが上手く出来てなかったみたい…本当にすみません 
 
千葉県住みの23歳で高校卒業してからずっと販売の仕事をしてます。 
 
今は9月頃に仕事を辞めてまだ働いてません
よく池袋とか新宿で遊びます 
 
イク感覚分からないです…Hは嫌いじゃないんですけど、
「相手は誰でもいい!」って気持ちになれないから恥ずかしいけど時々考え込んじゃうんです(-_-;) 
 
分かりやすそうな写メこれぐらいしかなくて
今年の東京ドームシティでのハロウィン参加した時のドラキュラコスです 
 
嫌でしたら断ってくれて全然大丈夫ですからf(^_^;
———————–

 
 やはり筆者の予想通りだった。それにしても危ないところである。もし、まどかチャンが2通目のメールをくれなければ、あのまま勝手に諦めていたことだろう。

 メール本文を斜め読みして、まずは添付されていた写メを確認することに。

 
ふわわぁぁぁ、かわゆすなぁ…

 
 23歳の小娘らしいピチピチとした肌、元ももクロの早見あかりを思わせるプリティーな顔、ドラキュラの衣装越しに伝わってくる大きな胸…。

 
見た目のすべてが筆者のストライクど真ん中!!

 
 こんな可愛いコが。50歳間近の筆者とセックスしたいと逆ナンパしてくるとは…。

 この仕事をしていて良かった、心の底からそう思う筆者トコショーなのであった。

 こうして無事にメールのやり取りに成功し、その1週間後の週末に池袋で待ち合わせすることになった。

 待ち合わせ場所は、池袋駅北口階段を上って地上に出たところ。この北口階段というのはひとつしかなく、待ち合わせスポットとしてかなり便利なのだ。

 約束の時間15分前に到着した筆者は、そこから徒歩数分の場所にある喫煙所で一服することに。すると、数分もしないうちにメール着信の音が鳴り響いた。

 慌てて携帯電話を取り出して確認すると、「いま、到着しました」というまどかチャンからのものだった。

 タバコをもみ消し、大急ぎで待ち合わせ場所に向かう筆者。すると、そこには写メより数段可愛らしいコが目印の赤いマフラーをして立っていた!!

 
神様、仏様、とうちゃんかあちゃん、そして今まで筆者の人生にかかわってきた全ての人たちよ、ありがとう! 

 
 森羅万象すべてに感謝しないではいられなかった。まともな収入もなく、人様に胸を張って語れるステータスもなく、人並み以下の容姿でしかない筆者トコショー。しかし、そんな筆者であってもこんな可愛いコとエッチできるとは、なんて幸せなのだろう。

 そのまま小走りで彼女に駆け寄り、声をかけることに。

 

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック