グラビア界を賑わす酉年美女! 小島瑠璃子・紗綾・小池里奈、2017年の飛躍に期待

170101_saaya_tp.jpg※イメージ画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 2017年に年女となる1993年の酉年生まれの女性タレントたちは多いが、その代表格といえば小島瑠璃子だ。

 2015年には「タレント番組出演本数ランキング」の女性部門でトップを獲得するなど、すでにお茶の間の人気者としての地位を確立している小島。惜しくも昨年は首位陥落となったが2位につけており、今年も勢いは続きそうだ。

 これだけの売れっ子となれば水着系の仕事が控えめになりそうだが、小島は現役バリバリのグラドルでもある。以前よりも雑誌グラビアに登場する機会が減っている印象はあるものの、それも多忙さゆえだろう。昨年末には「週刊少年マガジン」(講談社)で、“普段とは少し違うこじるり”をテーマしたグラビアを披露。ゆるめのニットワンピースでくつろぐ姿などで、生々しい色っぽさを醸し出していた。

 さらに昨年の小島は、深夜ドラマ『コック警部の晩餐会』(TBS系)で女優デビュー。活躍の場が広がり続けている彼女には、ネット上のファンから「頼むからグラビアから離れないで」といった切実な声も大きい。今年は久々の写真集を期待したいところだ。

 一方、小島ほど活動の幅が広くないものの、グラビア界で10年以上にわたって根強い人気を誇っている年女が紗綾だ。

men's Pick Up