尾崎ナナ、ビキニショット連投! たわわなバストと変わらぬ美貌に絶賛の声

161227_ozaki_tp.jpg※イメージ画像:尾崎ナナInstagram(@nana._.ozaki)より

 可愛らしい顔立ちと豊満なバストで高い男性人気を誇るタレントの尾崎ナナ(34)。デビュー以降グラビアアイドルとして活躍してきた彼女は、昨年の結婚を機にグラビア活動から遠ざかっており、このところ多くのファンから“復帰”を望む声が上がっている。

 今秋、これまでのグラビアをまとめたデジタル写真集『ナナのご奉仕タイム』や『照った体はもう待てない』(共にMilkyway)などを次々にリリースした尾崎。いずれも未公開オフショットがふんだんに盛り込まれ、熱烈なファンにとっては貴重なシリーズになった様子。写真集を手に入れたファンからは、「グラビア再開の布石か!?」とやや先走ったコメントが寄せられることになった。

 そんなファンの気持ちを察したのか、尾崎は今月に入ってからブログやInstagramにセクシーなビキニショットを連投した。

 先月末から今月初めにかけて、夫である俳優で脚本家の平沼紀久(ひらぬま・のりひさ/40)と新婚旅行でモルディブを訪れた尾崎。このときの様子を複数回にわたって画像付きでアップしたのだが、その中には「グラビア撮影?笑」というタイトルでGカップバストの谷間をあらわにした水着ショットも。フリル付きのビキニを身につけた彼女は、「グラビアポーズやってみたり」と抜群のプロポーションを披露して幸せオーラを振りまいた。

 たわわなバストを見せつけた尾崎には、多くのファンから絶賛コメントが殺到。尾崎は帰国後も水着写真を投稿しており、多くのファンを喜ばせている。

 そんな尾崎といえば、24日深夜放送の『あるある議事堂』(テレビ朝日系)で、アラサーグラドルが見舞われる枕営業の誘いを告白して大きな話題に。尾崎は「仕事が多いアラサーグラドルは枕営業をしている」と業界の裏側について語ったのだ。

men's Pick Up