23歳とは思えない色気と肉感的ボディ! Fカップグラドル・藤木美咲、女教師に扮し生徒を誘惑

1222fujiki_main04.jpg

 
「今日の水着は、セクシーな感じに攻めてみようと思ってベージュのビキニにしてみました。どうですか? セクシーに見えます?」

 
 と、登場するや色っぽい目つきで取材陣に問いかけてくる美咲ちゃん。肉感的なボディの迫力は圧倒的で、喋り方も色っぽくて、まさに“全身セクシー”状態。それにしても、最近のグラドルの発育の良さはハンパないですね(笑)。

 そんな美咲ちゃんの魅力が詰まった最新作は、9月に都内と千葉にある複数のスタジオで撮影されたもの。女教師に扮した美咲ちゃんが、生徒にイケないことを教えちゃいます。

 
「前回同様、今回もセクシーさが全面に出ていて、設定的にイケない先生役を演じて生徒を誘惑しています(笑)。生徒をお家に呼んで、いっぱいイケないことをしちゃいました♪」

 
 イケナイ女教師・美咲ちゃんは、年下の男の子をいったいどんな風に誘惑しちゃうんでしょうか。

 
「お家では、最初に英語の勉強とかしているんですけど、途中で止めて生徒にマッサージをしてもらっています。その後、生徒と一緒にお風呂に入り、そして黒い下着風水着になってベッドで誘惑タイム(笑)。学校では白衣姿で、保健室ではなく音楽室に行って、白衣を脱ぐとかなり面積の小さいハイレグ水着へと展開していきます。これはかなり攻めたと思いますよ♪」

 

1222fujiki_main05.jpg

men's Pick Up