現役レースクイーン・殿倉恵未、上半身セミヌードでGカップ乳を大解放! 決意の4枚目DVDで限界露出


 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「殿倉恵未のDVD、ジャケ写もサンプルもいいな」「マンゴー食べるシーンがエロすぎる」「こんな美脚で巨乳のお姉さまに誘惑されたら昇天確実」「脚長いのに適度にむっちりで男の理想の体つき」 「綺麗なお姉さんって感じでたまらん」などと絶賛されている。

「殿倉さんは今まで大阪を中心に活動しており、テレビ露出なども地元局がメインでした。しかし、そのダイナマイトボディと端正なルックスで目ざといグラビアファンから注目されており、満を持して昨年3月に初のイメージDVDをリリース。最近は認知度が広がったこともあって急激に男性人気が上昇し、新たな『レースクイーン出身のグラビア界の新星』に名乗りを上げています。新作DVDは過激度が明らかに過去最高となっていますから、本人の『全国区』に懸ける意気込みが伝わってきます」(アイドルライター)

 全国区進出の戦略は過去最高露出のDVDだけでなく、2017年カレンダー「好きになってもええんやで」のリリースや発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)のグラビアなど多方面で展開。そこで殿倉を初めて目にした男性がトリコになるケースが続出しており、ファンが急増している模様だ。

 最近はDVDの大ヒットで「グラビア界の超新星」として注目された忍野さら(おしの・さら/21)やノーパン写真集が話題となった「平成のサトエリ」こと佐藤衣里子(26)など、現役レースクイーンのグラビア進出が盛んになっている。その流れに乗って殿倉のグラビア人気も高騰し、世の男性たちから全国区の「綺麗なお姉さん」として親しまれそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up