【ネットナンパ】セックスレスの若妻と即ディープキス!! むさぼるような即クンニと即尺でエッチスタート!

「ごめんね。洋服シワになったりしてないかな?」 
 
「だ、大丈夫だと思います」 
 
「じゃ、先にシャワー浴びてくる? それとも俺が先にシャワーしてこようか?」 
 
「す、少し休憩したいです」 
 
「だよね? じゃあ俺が先に浴びてきちゃうね。その後、もう1回しようね」 
 
「え?」 
 
「だってこれくらいじゃ満足できないでしょ? 5分もあれば俺はスグに復活するからさ」 
 
「そ、そうなんですか?」 
 
「もちろん相手にもよるよ。サチコちゃん相手だから、スグに復活できると思うよ」 
 
「フフ、ありがとうございます。そんなこと言われたの初めてです」 
 
「じゃ、良かったらタバコでも吸いながら待っててよ」

 
 こうしてコンドームを処理し、すぐにシャワーを浴び始める筆者。

 その後、サチコちゃんもシャワーを浴び、部屋に戻ったところで2回戦目が始まった。

 念入りに歯磨きし、石鹸で指先を丁寧に洗ったので、今度は本気のクンニと手マンを披露することに。

 
「す、凄いです。中も外も全部気持ちイイですぅ!」 
 
「痛くなったらスグ教えてね。これから少しずつ激しくしていくからさ」 
 
「は、はい」

 
 30分近くクンニと手マンを行い、何度も何度もサチコちゃんをイカせることに成功。

 そして、今度は筆者が上になる形でのシックスナインを行ってから、正常位で合体開始だ。

 
「な、なんだかさっきよりショーイチさんのが硬いです」 
 
「たくさんサチコちゃんがペロペロしてくれたからだよ」 
 
「私、下手じゃなかったですか?」 
 
「なに言ってんの! すっごく上手だったから、こんなに硬いんだよ」 
 
「な、なら良かったです」

 
 正常位、座位、騎乗位、背面騎乗位と、一度もチンコを引き抜くことなくピストン運動を続ける。

 そして、背面騎乗位から後背位に移行したあたりで、発射の前兆がやってきてしまった。

 
「も、もうそろそろ限界だよ」 
 
「わ、私も、もうダメ! 来て、来てショーイチさん!!」

 
ガガガガガガガガガガっ!

 
 激しく腰をぶつけながら、膣壁を抉るような角度でピストンを行う筆者。そして、発射の寸前で最奥に亀頭を押し付け、ダクダクダクっとザーメンをブッ放したのだった。

 
ふぅ。

 
 汗だくのエッチだったが、なんという爽快感なのだろう。齢48にして、週10発のペースで射精できる身体に産んでくれた両親に感謝せざるを得ない。

 その後、帰り仕度の最中に連絡先を交換して、再会を約束する。

 ホテルを出て、駅の改札口までサチコちゃんを見送って、サヨウナラとなったのだ。

 久しぶりの即クンニと即フェラの余韻に浸りながら帰宅した筆者。今回のお相手サチコちゃんは既婚者だったから我慢できたが、もし彼女が未婚女性だったら、その場でプロポーズしていたことだろうなぁ。

 それくらい愛情にあふれまくったエッチだったのである。
(文=所沢ショーイチ)

 
●所沢ショーイチ(ところざわ・しょーいち)
2016年に年男となったアラウンドフィフティーの独身エロライター。イメクラ店長、風俗雑誌の編集を経て、現在に至る。毎日射精しても全然シ足りない異常性欲の持ち主でもある。

【メンズサイゾー連載】
■『ネットナンパ』バックナンバーはコチラ
■AVレビューはコチラ

【所沢ショーイチのハメ撮り報告】ブログ更新中!
18歳以上の方は覗いてみてください♪
http://tokosyo.net/

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック