ロリ巨乳グラドル・天木じゅん“おっぱい押し花”ショット! 橋本マナミにセクシーポーズを伝授される


 バスタオル1枚というただでさえ過激な姿の天木らがセクシーなグラビアポーズを見せたことで、ネット上の男性ファンは大興奮。銭湯の洗い場で女豹ポーズなどをとった天木の画像はすぐさまアップされ、「刺激的すぎる!」「濡れ濡れのタオルがエロい」「セクシーショットのオンパレード」といった喜びの声が上がることになった。

 その後、橋本は「おっぱい押し花」を天木に提案。これはバストトップを花で隠す“ワザ”で、天木はカメラの前で乳首にタンポポを当てることに。そして胸元のタオルをゆっくりズラしながら、ふくよかなバストの上に黄色のタンポポを乗せた天木。この“タンポポ乳首ショット”にも、ファンは釘づけになったようだ。

 10月にファーストソロ写真集『二次元カノジョ』(双葉社)を、先月末に同名タイトルのイメージDVDをリリースした天木。今月初めには、「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙&巻頭&センターのグラビアに起用されており、彼女の勢いはさらに加速しそう。コンプレックスを武器に変えた天木には、まだまだ大暴れしてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up