取り憑かれたように快楽を貪る女と女! FAプロ人気レズビアンシリーズ最新作『ネコとタチ 濡れて汚れて舐めあって 興奮・迫力・ワイセツ・リアリズム』

【2】ドブス女とクソ娘の子宮
 制服姿の蓮っ葉な女子学生二人組が建物の陰で接吻を交わし、古びた家に入って無邪気にマンコの見せあいっこをした後、どんどん昂ってクンニや乳首舐め、ハリガタ挿入などに興じて、仲良くエクスタシーに達する。

 

 
 場面は変わり、畑の真ん中にあるバス停で、ベンチに座った真面目そうな女子学生が財布の落とし物を見つける。出来心で財布を自分のカバンに忍ばせた瞬間、くだんの女子高生二人組がガタイの良い肉体労働者を引き連れて、「ドブス女」と罵声を浴びせながら、窃盗行為を詰る。そもそも財布を落としたのは彼女たちが仕掛けた罠であり、それをネタに“ドブス女”の体を好き放題に弄び、肉体労働者に彼女を犯させる。それを見て余計に興奮した女子学生二人組は、レズ行為に溺れていくのだった。

 

【3】青姦・匂い立つま○こが2つ
 川べりでスナップ撮影をする艶やかな美熟女二人組。カメラを持った女はタチで、撮影しているネコのマンコを見ると大興奮。接吻を仕掛けてからクンニ、シックスナイン、ハリガタ挿入と、野外の開放感を満喫しながら快楽を貪り合う。お互いにハリガタでイカせ合う姿から淫らな信頼関係が浮かび上がる。

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック