「お風呂に浮かぶ生尻が最高」吉木りさ、写真集と雑誌グラビアに絶賛の声! 熱愛宣言後も男性支持に陰りなし


 これは本来ならグラドルとしては致命的。熱愛スクープ時に東京・三軒茶屋で人目も気にせずにベッタリとラブラブデートを楽しんでいた様子が報じられており、ファン離れが危惧されていた。写真集イベントなのに彼氏の話題で盛り上がるという事態も異例であり、ファンは複雑な心境になってしまいそうだ。

 ところが、熱愛が発覚しても吉木の人気は変わらず。無論、男性ファンから「和田が羨ましい」といった声はあるのだが、前述のように吉木のグラビアや写真集は絶賛されているのだ。

「吉木さんはベテラングラドルの域に達していますが、2004年のデビュー以来、スキャンダルはほとんどなかった。大学時代に『6股』をかけられたことがトラウマになって恋愛が苦手になってしまったというエピソードもあり、ファンはクリーンなイメージを抱いていました。清純さをキープしながら10年以上にわたって活躍してきましたからファンとの信頼関係が生まれ、熱愛騒動についても『応援したい』という声が多数。お相手の和田さんが親しみやすいタイプでイケメンすぎないのも好印象のようです(笑)。また、すでに彼女はグラドルの枠を超えてタレントとして成功しているため、人気が急落するようなこともなかった」(アイドルライター)

 熱愛騒動によって人気が落ちるどころか、ファンからは「交際宣言してから色っぽくなった」「男っけがないよりもエロくて良い」「女性ホルモンが出まくってる」といった声も。さすがに結婚や出産となれば話は別かもしれないが、少なくとも交際はグラビア人気に影響なし。今後もグラビア界のレジェンド級のひとりとして、男性たちを楽しませてくれそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up

芸能関連トピック