「お風呂に浮かぶ生尻が最高」吉木りさ、写真集と雑誌グラビアに絶賛の声! 熱愛宣言後も男性支持に陰りなし

 グラビアアイドルの吉木りさ(29)が最新の写真集『konikonikoniko』(ワニブックス)をリリース。さらに発売中の「フライデー」(講談社)で「お尻丸出し」グラビアを披露し、あまりのセクシーさにあらためて男性支持が急騰している。

 「フライデー」では、吉木の最大のチャームポイントであるヒップをクローズアップ。Tバック下着を身に着けた扉カットをはじめ、全裸入浴で乳白色のお湯からヒップを浮かせた衝撃的なカットが多くの男性読者を魅了した。

 ハワイ・オアフ島で撮影された写真集は「モノで身体を隠す」という裏テーマがあり、キュートなビキニ姿はもちろんのこと、花や大型犬、牛乳風呂などで大事な部分を隠すという見えそうで見えない限界ギリギリの際どさを演出。吉木自身のお気に入りショットだというベッドの上で大胆に開脚した2ページ見開きの超セクシー写真などもあり、男の妄想を刺激する過激な作品となっている。

 これにネット上では「お風呂に浮かぶ生尻がたまらん」「芸術性すら感じる腰回りのエロさ」「こんな可愛いアラサー滅多にいない」「若いグラドルでも吉木りさの腰回り、お尻、太ももを超える人はいない」 「吉木りさは今まで見た中で最高のグラドル」などと絶賛コメントが殺到している。

 だが、その一方で吉木は話題のドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)に出演中の俳優・和田正人(37)との交際を今年7月に宣言。写真集の発売イベントでも「(ロケ地だった)ハワイでウエディングは?」「クリスマスはどう過ごす?」などと和田との交際に関する質問が続出し、各メディアでも大きく取り上げられた。

men's Pick Up