「ほろ酔い深キョン最高」 深田恭子、すっぴん自撮りで困り顔!


 大野は俳優の鈴木貴之(26)が演じた金髪スタイルの“テリー”こと照井学の彼女役に起用され、第4話から登場。出番は多くなかったものの「美人だ」と評判を集め、大人っぽい雰囲気とスラリとした体型が絶賛された。

 以降、それぞれのSNSで仲睦まじいツーショットを披露し、たびたびネットでも話題に。その中で大野は、「いっぱい話を聞いてくれる、素敵なお姉ちゃん的存在です」と深田について綴っている。今回の画像に大きな反響があったのも、ふたりの関係性に好印象を抱く人が多いからだろう。

 その一方で、「深キョン、結婚するの?」といった声もある。17日発売の「女性セブン」(小学館)が深田とジャニーズアイドル・亀梨和也(30)との熱愛を報じており、それが気になって仕方がないファンも多い様子。同誌によると、ふたりは映画『ジョーカー・ゲーム』や連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)での共演をきっかけに距離を縮め、結婚を意識した交際に発展して1年以上経つとのことだ。

 深田といえば、7月に2冊同時リリースした『This is Me』と『AKUA』(共に集英社)が大ヒット。自身の誕生日となる11月2日にも写真集『Reflection』(同)を発売し、こちらも売れ行きは好調だ。その上プライベートも順調となれば、まさに申し分ない状態と言えそうだ。今回は可愛らしい“妹”との写真で注目を集めたが、近いうちに恋人とのツーショットで話題になるのだろうか。
(文=愉快)

men's Pick Up