柏木由紀、濃いメイクで艶っぽさレベルアップ! 可愛らしさも演出し完璧美女と話題に


 とはいえ、「卒業してでもやりたいことが見つかったときに卒業しよう」とも話しており、具体的な準備に取りかかっているわけではないという。また、同期の渡辺を「一心同体」と表現し、卒業するなら「一緒に」と考えることもあるそうだ。

 その渡辺は、10月発売の最新写真集『知らないうちに』(講談社)の記念イベントで、「(卒業は)頭の片隅にある」とコメント。同作で渡辺は初の下着姿や美尻をアピールしたセクシーショットを披露して話題になったが、こうしたカットは「アイドルとしての私だけでなく素の私も好きになってもらいたい」と決意したという。

 今のところ卒業するつもりはないそうだが、正統派アイドルとして人気を博す渡辺が新たな一面を見せた写真を「卒業への第一段階」と考えるファンも多く、来年の『選抜総選挙』で有終の美を飾ってからソロに転向するのではとの意見もある。今回柏木がSNSで普段とは異なる姿を見せたのも、“頭の片隅”に「卒業」の二文字がぼんやりと浮かんだからなのかもしれない。

 ともあれ、SNSを頻繁に更新し、メンバーとのオフショットなどでもファンを喜ばせている柏木。今回の写真で卒業云々が話題になるのも、それだけ関心度が高い証だろう。これからもバリエーションに富んだSNSショットで、ファンを魅了し続けてほしいものだ。
(文=aiba)

men's Pick Up

ニュース関連トピック