「小さくても硬ければいい。硬さ重視!」大人気AV女優・友田彩也香、ミリオン卒業記念インタビュー

Mcyzo378A6013.jpg

 
――ミリオンで印象的な作品を挙げていただけますか。

「『ファン感(『友田彩也香のファン感謝祭(ハートマーク)ともちんがHしちゃうぞ大作戦!』)』ですね。実際にKMPのホームページから応募してくださったファンの方たちなので、日頃からイベントに来てくださる方もいたんですよ」

――面識のあるファンはどれぐらいいたんですか。

「2、3人はいました。それまで大勢の女優さんが出演する『ファン感』は出演経験があったんですけど、自分一人の『ファン感』は初めてで。スタートはよくあるワチャワチャな感じで始まるんですけど、最後まで残った人が一人ずつ私のために手紙を読んでくれるんです。その手紙にすごく感動して、最初のワチャワチャとは正反対の、めっちゃ感動的なフィナーレになって、すごく思い出に残っています」

――最後まで勝ち残ってセックスしたのはどんなファンだったんですか。

「一番おじいちゃんでした(笑)」

――おじいちゃんって大袈裟じゃないですか(笑)。

「いくつかは分からないですけど、あだ名はおじいちゃんでしたよ(笑)。すごく喜んでくれて、いまだにイベントにも来てくれます」

――見た目で選ぼうとは思わなかったんですか。

「私は普段からルックスとか関係なくて、すごく一途な人が好きなんです。だからすごくイケメンでも、チャラチャラした人は好きじゃないし」

――ちなみに男性器のタイプは?

「小さくても硬ければいいです。硬さ重視! あまり大きいのは痛いですからね。男優さんの中にも標準以下ぐらいなのに、めっちゃ硬い男優さんがいて。その人が相手だと、潮吹き現場に常に来てほしいぐらいビャービャー出ます。あと早漏でもいいんですけど、数を打てる人がいい(笑)」

――なるほど(笑)。ミリオンでは緊縛モノに数多く出演していますけど、緊縛は気持ちいいものですか。

「プライベートでの経験は一回もなかったんですけど、初めてAVで緊縛を体験した時から寝ちゃって。緊縛師さんに向いているって言われました」

――寝るってすごいですね。縄酔いはするんですか。

「縄酔いして寝ちゃうんですよ」

 

men's Pick Up