【ネットナンパ】元マッサージ師の三十路女性がエッチの後にスペシャルサービス!?

 待ち合わせ場所は、筆者定番の新宿アルタ付近の大型靴屋さんの前だ。そこで待っていると、ほぼ時間通りにネネちゃんがやって来た。

 
オロっ? こいつ可愛いじゃん!

 
 彼女の第一印象は、女子アナの西山喜久恵の若いころといった感じで、小動物を思わせる愛くるしいロリ顔だった。身長も低く、スレンダー体型のせいで、とても30歳過ぎの女性には見えなかった。

 どんな化け物がやって来ても動じないよう心構えしていたが、少々拍子抜けしてしまった。これなら脳内でブ厚いフィルターをかけなくても余裕でヤれるレベルだ。否、座りションベンを漏らしながら土下座してでもヤリたいレベルだ。

 頬の筋肉が緩まないよう気合いを入れ、ツカツカと彼女に近づいていき声をかける。

 
「こんばんは、ネネちゃんかな?」 
 
「は、はい。そうです」 
 
「はじめまして。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくね」 
 
「こ、こちらこそよろしくお願いします」 
 
「あれ? もしかして緊張してる?」 
 
「は、はい」 
 
「どうか安心してね。絶対にネネちゃんの嫌がることはしないつもりだし、なんだったらこの場で帰ってもらっても大丈夫だよ」 
 
「え?」 
 
「ほら、俺みたいなスケベヅラした男がキモいと思ったら、遠慮なくゴメンなさいしていいんだからね」 
 
「そ、そんなこと思ってないです」 
 
「じゃあ、俺でOKなのかな?」 
 
「は、はい」 
 
「ありがとう。すっげぇ嬉しいよ」 
 
「あ、あの、ショーイチさんこそ私で大丈夫ですか?」 
 
「あれ? この顔見て分からない?」 
 
「え?」 
 
「さっきからずっとニコニコしてるでしょ? 俺、ネネちゃんみたいに可愛いコが大好きなんだよね」 
 
「そ、そんなことないです」 
 
「いやいや、そんなことあるって! 不細工なコだったりしたら、こんなにニコニコしないもの」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「まぁ、立ち話もアレだから行こうか?」

 
 こうしてラブホ街に向かって歩き始めることに。途中でコンビニに立ち寄って飲み物を購入し、いつもよりグレードの高いラブホにチェックインしたのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック