「やっぱりグラビア映えする!」 元AKB48・倉持明日香、エロ度がアップした美ボディ


 人気コミックが原作のこのドラマは、お金を稼ぐためにキャバクラ嬢を始めた地味なOL・菜奈子(倉持)が「稼げるキャバクラ嬢になることは、すなわち女に磨きをかけることである」と気付き、大人の女性に成長していく物語。いわゆるキャバクラもので、倉持もセクシーな夜の蝶に変身して多くの視聴者を魅了した。

 女優業を本格化させるための第一歩とも言われたため、以前からのファンの中にはグラビアから遠ざかるのではと心配する人もいた様子。そんな中、倉持が「ヤングチャンピオン」に登場したため多くのファンが諸手を挙げて喜んだ。こうした経緯から、年末のグラビアにも期待が高まっているのかもしれない。

 07年にAKB48の4期生として加入し、「もっちぃ」の愛称でメンバーからもファンからも親しまれた倉持。柏木由紀(25)、高城亜樹(25)と結成した派生ユニット「フレンチ・キス」の一員としても活躍したが、決して選抜メンバーの常連ではなく縁の下の力持ち的存在だった。それでも、年長メンバーのひとりとしてチームを牽引してきた彼女には、熱烈な支持者が多い。

 13年のファースト写真集『耳たぶ』(秋田書店)でも抜群のスタイルが絶賛されたが、今回のTwitter画像はアイドル時代よりも磨きがかかっていると評判だ。改めて“グラビア映えするボディ”が評価される倉持には、アイドル時代を凌駕するグラビア活動にも期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up