「霊長類最強おっぱい」柳瀬早紀、SNSで“100センチ乳”炸裂! 最新写真集とDVDに期待高まる

20161112yanaseTP.jpg※イメージ画像:「柳瀬早紀Twitter(@yanase_saki)」より

 100センチIカップのバストで「乳神様」と呼ばれるグラビアアイドルの“やなパイ”こと柳瀬早紀(28)が、今月21日に2冊目の写真集『wet.』(KADOKAWA)をリリースする。「神が造りし日本の至宝」ともいわれる彼女のド迫力バストをじっくり堪能できるとあって期待が盛り上がっているが、ひと足早くTwitter上で「100センチ砲」が炸裂し、ファンを大いに喜ばせている。

 柳瀬は10日夜にTwitterのフォロワー数が30000人を突破。その直後に「フォロワー30,000人ありがとうございます! これからも、精進して頑張ります。本当に、いつもありがとうございますっっ!!ということで、、、感謝祭スタートっ!」とツイートし、グラビアのオフショットなどを複数投稿した。

 ネット上で話題になった“牛コスプレ”をはじめ、セクシーな黒ビキニやボリュームに耐え切れずに弾け飛んでしまいそうな極小の眼帯ブラ、アニメの巨乳キャラが具現化したかのような制服たくし上げショットなど、さまざまな「100センチ乳露出」のシチュエーションを公開。いずれも水着からバストが完全にはみ出しており、すさまじいまでの迫力。感謝祭はパート5まで続き、計20枚のセクシーショットが披露されるという大サービスとなった。

 これにネット上の男性たちからは「とてつもない破壊力」「爆乳という言葉で表現できるレベルじゃない」「おっぱい派の女神」「どの感謝祭より上!」などと絶賛コメントが相次いだが、それと同時に写真集の注目度が上昇している。

men's Pick Up