木嶋のりこ、乳頭温泉でほぼ全裸リポ! 美背中&横乳あらわな姿が刺激的すぎる


 これにネット上の視聴者は即座に反応。BS番組のため普段は大きな注目を集めることが少ないものの、木嶋のセクシーな温泉ロケはSNSや掲示板サイトを通じて瞬く間に広まり、男性ユーザーから「昼のバラエティとは思えないエロさだ!」「セクシーすぎてビビった」「のりちゃん、サービスしすぎ」などと歓喜の声が寄せられることになった。放送後には画像がアップされ、番組を見逃した木嶋のファンからも興奮気味なコメントが上がっている。

 そんな木嶋といえば、9月に写真集『N all』(講談社)をリリース。タイトルは「N(のりこ)のall(すべて)」という意味で、一糸まとわぬ姿を披露しているヌード作品だ。ページをめくるたびに素肌があらわになっていく趣向で、多くのファンを刺激した。この写真集の影響もあり、今回の入浴姿を見たファンの中には、彼女のバストトップなどを思い浮かべた人もいたようだ。

 『真麻のドドンパッ!』は第1週と第2週に新作を放送し、その後はリピート回となる変則番組。そのため木嶋が登場した8日の回は、今月22日に再放送される予定だ。普段目にする旅番組の温泉リポよりちょっぴり刺激的なシーンを楽しみたい人は、今から録画予約しておいてもいいのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック