ボンテージ衣装を破られ…Gカップアナ・塩地美澄、セクシー路線加速中!


 先日のハロウィンスペシャルでも、ボンテージ姿で過激な姿を披露。もはやボンテージくらいでは物足りない気もするが、そんなファン心理を綾部も感じたのか、突然テンションを上げた彼が視聴者をわかせた。彼女の衣装をハサミでチョキチョキと切り始めたのだ。

 ところどころ素肌があらわになった塩地のボンテージ姿に視聴者も大興奮。すぐさままとめ系サイトなどに画像がアップされ、女子アナらしからぬ刺激的な格好になった塩地に歓喜の声が上がることになった。

 塩地は、先月スタートしたAbemaTVの新番組『といき』でも妖艶な姿を見せている。同番組は、何気ない日常にあふれる“音”にスポットを当て、そこから見えてくる「内面のエロス」を映像化する新感覚グラビアバラエティだ。初回のメインキャストに起用された彼女は、昭和家屋を舞台に色っぽいランジェリーやキャミソールを身に着け、30代女性ならではのしっとりとした色香を発揮することになった。

 昨今の芸能界はフリーアナ戦国時代と言われ、塩地と同じローカル局出身者も多い。その激しい競争がフリーアナのセクシー路線を加速させているという声もあるが、男性ファンにとっては、実にありがたい状況だと言えそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up