内田理央、スケスケ下着で「お尻ヌード」解禁! 写真集の特設サイトもヒップの魅力満載


 さらに、お尻に触れると内田の声が聞こえてくる仕掛けも。写真集や雑誌名を告げるほか、「おっはよ~」や「目を覚まして~」といった可愛らしい声で語りかけてくる。先月には内田と同じ事務所に所属するモデルの大川藍(23)が写真集の発売に合わせて「触ると胸が揺れる」特設サイトを開いて話題になったが、こうしたネットを活用したPRは今後流行るのかもしれない。

 内田は今年公開の主演映画『血まみれスケバンチェーンソー』でも、原作コミックそのままの“セーラー服&ふんどし”という過激な衣装で、美しすぎるプリプリのヒップを披露。それ以前からもグラビア活動に積極的だった彼女はお尻人気が高かったが、パンチラならぬ「ふんチラ」シーンもあった同作はファン以外にも大きなインパクトを与えた。

 昨年出演したバラエティでチャームポイントを聞かれた際には、「胸に自信がない」という消極的な理由で「お尻」をアピールしていた内田。しかし、最新写真集や特設サイトの内容を見るに、今ではすっかり大きな武器にしているよう。今後も美尻を押し出した活躍を期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up