天木じゅん、谷間全開の猫コスプレでファン悩殺! 絶大なネット人気背景に写真集・DVD・雑誌グラビアが大好評

20161031amakiTP.jpg※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 「奇跡の低身長ロリ巨乳」として知られるグラビアアイドルの天木じゅん(21)が、発売中の「週刊ヤングマガジン」(講談社)の巻末グラビアに登場。ノーブラで白いシャツから豊満すぎるバストをのぞかせた刺激的なショットや大胆なランジェリー姿などを披露し、童顔に似合わぬ大人の色気を見せている。

 Iカップ乳の迫力が伝わってくる見開きカットなどもあり、他に類のないロリ巨乳ボディはファンならずとも必見。身長148cmのミニマム体型に幼さの残ったロリータフェイス、それなのにバスト95センチIカップというアンバランスなスタイルが「奇跡の二次元ボディ」とも呼ばれている彼女の魅力を存分に生かしたグラビアだ。

 早くもネット上では「乳がこぼれてる」「このおっぱいはヤバイ」「おっぱいがスゴすぎて震える」「胸がさらに大きくなってるような」などと絶賛が寄せられており、今回のグラビアも大好評となりそうだ。

 天木は雑誌だけでなく、ネットでも大人気。今月30日にはラジオ番組の企画でセクシーすぎるハロウィンコスプレをまとい、その写真を自身のTwitterやブログに掲載。天木によると「猫コスプレ」とのことだが、ヒョウ柄のレオタード姿で「女豹」といった雰囲気だ。胸元はざっくりと開いており、豊満なバストの谷間が全開で「ウチで飼いたい!」「似合いすぎ」「胸がデカイ!」などと反響を呼んでいる。

men's Pick Up

ニュース関連トピック