【ネットナンパ】ブログ読者からのSOSメール! やってきたのは美形スレンダー人妻で、なんと旦那の職業は…

 ゴムを処理すると、ふたたび腕枕でのピロートークだ。

 
「ゴメンね。S子チャンのマンコが良すぎて、全然我慢できなかったよ」 
 
「ほ、本当ですか先生?」 
 
「もちろんだよ! 締りの悪いコに“締りがいいね”なんて、そんな嘘をつける俺じゃあないよ」 
 
「あ、ありがとうございます」 
 
「それに、S子チャンの身体はどこを舐めても美味しかったよ」 
 
「本当に臭くなかったですか?」 
 
「エッチの最中はなにひとつ嘘をついてないよ。時間さえあれば、明日の朝までマンコを舐めていたいよ」 
 
「そ、そんなぁ。で、でもそう言ってもらえて嬉しいです」

 
 時間さえ許せば、あと2回戦くらいはシたかったのだが、そろそろ帰りの電車の時間だ。再会を約束してから、お互い帰り支度を始めることに。

 その最中、何気なく彼女に聞いてみた。

 
「旦那さんは仕事で忙しいのかな?」 
 
「はい。地元で議員をやってるので…」 
 
「え? いま、議員って言った?」 
 
「あ、はい」 
 
「そ、そ、そうなんだぁ。た、大変そうだねぇ」

 
 旦那の職業が議員と聞いて、ビックリ仰天の筆者。だが、ここでその驚きを表に出すのはスマートではない。さも当たり前といった体裁を装い、この会話を流すことにした。

 その後、駅の改札口まで行き、出会った時とは別人のように晴れ晴れとした顔のS子チャンを見送った。

 一目散に帰宅した筆者は、さっそくネットで検索してみた。彼女が最初のメールに記載していた“●●S子”というのは本名だと聞いていたので、彼女の住んでいる地域と●●という名字の二つをキーワードにしてググると…。

 一番上の項目にその地域で議員活動をしている人のHPが掲載されていた。そこをクリックして確認していくと、その公式HPにリンクされていた議員のブログを発見。そのブログには、議員とS子チャンと小さい子どもという親子のスリーショットの写真が何枚も掲載されていた。

 
まさか正真正銘の本名だったとは!

 
 何気なく旦那の忙しさを聞いただけなのに、馬鹿正直に職業まで答えてくるとは!! …しばし自宅のPCの前で、呆然としてしまった。

 きっと嘘をつけない性格だったのだろう。とにかく、S子チャンの誠意には感動した! こうなったら、次回S子チャンが上京した時も、万難を排してでも会いにいかなければ!!
(文=所沢ショーイチ)

【追伸】今回の内容は、S子チャンの身元バレを防ぐため、いくつかのフェイクを入れています。どうかご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック