【ネットナンパ】ブログ読者からのSOSメール! やってきたのは美形スレンダー人妻で、なんと旦那の職業は…

 ここで一旦小休止することに。S子チャンに腕枕してあげながら、彼女が現実に戻ってくるのを待つことにした。

 こうして10分ほどのインターバルを挟んでから、エッチを再開だ。

 シックスナインで互いの性器を愛撫しあってから、コンドームをしっかり装着して正常位で合体。

 コンパクトサイズの筆者の愚息を半分ほど挿入したところで、S子チャンの眉間に縦皺が刻まれた。彼女の顔を凝視していた筆者は、その変化にスグに気付く。

 
「もしかして、痛いかな?」 
 
「はい。先生の大きくて固いから…」

 
な、なんて性悪な女なんだ。

 
 こりゃ、絶対確信犯だろう。筆者の粗末なモノに対して最大級の賛辞をおくってくるとは…。こんなことを言われたら、

 
本気で惚れてしまうではないか!

 
「じゃあ、ゆっくり入れていくから、痛くなったらすぐに教えてね」

 
 彼女の顔を見つめながら、2センチ挿入しては1センチ引き戻すという作業を繰り返す。1秒でも早く根元までブチ込みたい気持ちを抑え、なめくじが這うような速度でチンコを出し入れする。

 その後、ついに根元まで挿入することに成功する。

 
「痛くない? 大丈夫?」 
 
「はい。先生のおチンチンがドクドクしているのが分かります」 
 
「俺もだよ。S子チャンのマンコがギューって締めつけてるのがよく分かるよ」 
 
「わ、私のユルくないですか?」 
 
「なに言ってんの! こんな気持ちいいマンコなら、毎日でも入れたいくらいだよ」 
 
「せ、先生、ありがとうございます」

 
 筆者を見つめるS子チャンの瞳に、うっすらと涙が浮かび始めていた。どうして、こんなにも上玉のS子チャンが卑屈なのだろう?

 今までロクでもない性体験しかしてこなかったせいで、自分に自信が持てないのかもしれない。

 似非セラピスト気分でそう分析する筆者。そこからは、彼女が自信を取り戻せるよう、声掛けを多くしながら腰を振ることにした。

 ピストンするたびに、綺麗な顔を歪めながらアヘ声を漏らすS子チャン。コレはヤバイ! このまま彼女の顔を凝視しながら腰を振っていたら、いつも以上に早漏発射してしまいそうだ。

 そうなっては格好がつかない。泣く泣く正常位を断念し、後背位で挿入することに。ところが、

 
これが誤算だった。

 
 彼女がジムで鍛えていることと関係するのかもしれないが、後背位で合体した途端、

 
S子チャンの括約筋が牙を剥いてチンコを襲ってきたのだ!

 
ふぅ。

 
 長持ちさせるための体位変更だったが、後背位を開始して10秒ともたずに発射してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック