【ネットナンパ】ブログ読者からのSOSメール! やってきたのは美形スレンダー人妻で、なんと旦那の職業は…

 すると、数時間ほどでS子チャンから返信が届いた。しかも、写メが2枚も添付されて!!

 メールに長々と書かれていた文章をスっ飛ばして、まず写メを確認する。1枚は顔がハッキリと分かるバストアップの写メ、そしてもう1枚はジムの器具でトレーニングをしている最中の全身写真だ。

 
あれ? 芸能人?

 
 そこに写っていたのは、女性4人組ボーカルダンスグループ「MAX」のメンバーminaの若いころを彷彿とさせる美人だったのだ。

 全身写真のほうは上下セパレート型のウェアを着ていて、腰のクビレと綺麗な縦型のヘソが視認できるものだった。

 
こんな美人でエロい体型した人妻がセックスレスなわけあるかぁい!!

 
 眉に唾をつけながら、メール内容に目を通す筆者。

 メールには、過去の男性経験の少なさやセックスの度に痛みを感じるということが書かれていた。行間から漂ってくる彼女の意思はマジもんであった。

 こうなったらコチラも本気モードに切り替えざるをえない。仕事の原稿よりもじっくりと推敲しながら文章を書き、筆者の写メを添えてS子チャンに返信した。

 こうして、筆者はすっかりその気になってしまったが、彼女が住んでいるのは東京から電車で数時間以上もかかる地方都市で、そう簡単には会えない。

 実際、S子チャンとのやりとりでも、

 
———————–
東京に行く際はご連絡させていただきますね。 
 
予定もわかりましたらまたご連絡させてくださいm(_ _)m
———————–

 
 というメールを最後に、しばらく連絡が途絶えてしまった。

 しかし、1週間後にS子チャンからメールが届いたのである。

 
———————–
トコショー先生 
 
早速ですが、予定を確認しましたら上京の予定が見つかりました!
10月**日、15時くらいに銀座で用事が終わる予定です。 
 
その後、もし先生とご都合が合いましたら、お会いしたいと思ってご連絡しました。
いかがでしょうか? 
 
iPhoneから送信
———————–

 
 なぜかいきなり先生呼ばわりしてくるS子チャン。そこに突っ込みたいのはヤマヤマだったが、まだ気ごころの知れていない間柄なので、グっと我慢。こちらが軽い気持ちで突っ込んだつもりでも、相手がどう受け止めるか予測できないからである。

 そんなことよりも、こんなに早く会えるとは思っていなかったのでビックリしてしまった。さすが、2通目のメールで2枚もの写メを送ってきただけのことはある。かなり本気で切羽詰まっているのだろう。

 実は、彼女が指定した日は、馴染みのセフレと会う約束をしていた。だが、迷うことなくS子チャンにOKのメールを送信。

 馴染みのセフレは都内住みなので、約束を後日に回しても大丈夫だろうと判断してのことだ。

 こうして、彼女が指定した日程でデートする運びとなったのである。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック