「破廉恥すぎる」佐山彩香、最新イメージDVDにグラビアマニアから期待の声! セクシー路線の強化でファン拡大

20161029sayamaTP.jpg※イメージ画像:『バリでの姫ごと/佐山彩香』エアコントロール

 グラビアアイドルの佐山彩香(23)が11月25日に通算25作目となる最新イメージDVD『バリでの姫ごと』(エアコントロール)をリリースする。そのサンプル映像が公開されたのだが、グラビアファンの間で「過激すぎる」と話題になる事態が起きている。

 同作は常夏の島・バリを舞台に、完全主観で佐山とのラブラブ旅行を楽しめる趣向。話題のサンプル映像では爽やかなスーツ姿からいきなりの脱衣で真っ赤なランジェリーを露出し、大事な部分がギリギリ隠れているだけのスケスケの下着を身に着けたお尻を接写している。さらにピチピチの競泳水着でむっちりボディを披露したり、完全ノーブラでバストをストールで隠しただけのシーンがあったりと露出度は限界ギリギリだ。

 それにとどまらず、赤いビスチェを身に着けたシーンでは氷を肌に押し付けられて「冷たいです…」とSMチックに責められたリ、横乳全開のセクシー衣装をまとったり…サンプルの時点ですら、これでもかというほどのセクシー映像のオンパレードになっている。

 佐山といえば、2009年に現役中学生にしてグラビアデビュー。その愛くるしいルックスとバスト85センチFカップのグラマラスボディのギャップで瞬く間にグラビア界の注目株となり、翌年から「日本一可愛い女子高生」のキャッチコピーで雑誌グラビアを席巻した。

 2012年にはEXILE・AKIRA(35)主演の人気ドラマ『GTO』(フジテレビ系)で女優業に進出し、イジメっ子グループの一員・泉奈緒美を熱演。グラビアの彼女を知らない視聴者から「あの美少女は誰?」という声が続出する事態となった。

men's Pick Up