顔面偏差値70超! マジパン・佐藤麗奈、セクシーショット満載のフォトブック


 もともとアイドルを目指して芸能界入りしたという彼女は、グループ解散の翌日にTwitterで再始動を宣言。アイドリング!!!からの卒業を知った時点で、所属事務所にアイドル活動の継続を訴えたそうで、その思いを汲み取るカタチで「マジカル・パンチライン」が結成された。

 佐藤はメンバーのオーディションや衣装デザインなどにも関わり、今年2月から本格的に活動開始。「顔面偏差値70超」とも言われるメンバーがそろったマジパンは、アイドルイベントなどに積極的に参加して7月にメジャーデビューを勝ちとった。アイドリング!!!のころは自らのルックスをアピールすることもあったが、マジパンでの佐藤はビジュアル担当を年少メンバーに任せるようになったと言われ、そうしたリーダーらしい姿も好評だ。

 佐藤個人でいえば、4月から『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールとしても活躍中。毎日出演するわけではないミニコーナーのリポーターだが、過去にはグラビア人気の高い久松郁実(20)やおバカキャラでブレイクした藤田ニコル(18)らが担当していたこともあり、人気者への登竜門的な仕事と言われている。佐藤もタレントとしてブレイクすることになるのかもしれない。

 いずれにしろ、佐藤の最新フォトブックが話題となれば、グループの活動にも弾みがつくだろう。佐藤率いるマジパンには、今後のアイドル界を盛り上げてほしいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up