馬場ふみか、ロケット乳解禁&上半身ヌードの初写真集に高まる期待! 大ヒット確実でブレイクに王手

20161010babaTP.jpg※イメージ画像:『馬場ふみか1st写真集(仮)』集英社

 女優でモデルの馬場ふみか(21)が12月2日にファースト写真集をリリースすることを発表し、自身のTwitterに先行カットとおぼしき写真を掲載。その過激さにファンが沸き立ち、早くも作品の大ヒットが期待されている。

 馬場は8日付のTwitterで「1st写真集を週プレから発売することになりました! グラビアのお仕事を始めてからずっと目標の1つでもあった写真集を皆様にお届けできることがとても幸せです。男性にも女性にも楽しんでいただける内容になるはずです。よろしくお願いします!」と告知。それに先行カットと思われる3枚の写真を添えた。

 3枚の写真は青い海をバックに上半身ヌードになっている後ろ姿をはじめ、推定Eカップの「ロケット乳」の谷間がまぶしいランジェリーショット、さらに水着から胸がこぼれそうになっているセクシーカットとなっている。

 これにネット上のファンからは「おっぱいの形がめちゃめちゃキレイ」「すごい際どい! 買わせてもらいます」「ブラ脱いじゃったの!?」「楽しみすぎます」「これはヤバイ…すぐに予約しました」などと歓喜のコメントが大量に寄せられ、大反響を巻き起こしている。

 馬場はファション誌「non・no」(集英社)の専属モデルとして活動しながら、昨年に「週刊プレイボーイ」「週刊ヤングジャンプ」(共に集英社)でグラビアデビュー。あどけないロリータフェイスとスレンダーボディ、さらに細身の体に似合わぬ形のいい爆乳は「重力に逆らうロケット乳」と称され、瞬く間に世の男性たちのハートをわしづかみにした。

men's Pick Up