買って損なし眺めてウハウハ! 話題の女性タレント、厳選セクシーカレンダー2017

161008_baba.jpg※イメージ画像:『馬場ふみか 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 ファッション誌のモデルとして活躍しながら、男性誌のグラビアも飾る女性タレントを「モグラ」と呼ぶ。モデルの「モ」とグラドルの「グラ」を掛け合わせた造語で、頻繁に使われ出したのは今年の夏ごろ。そんなモグラの代表格と言われるのが馬場ふみか(21)だ。

 「non-no」(集英社)の専属モデルで、有名男性誌のカバーガールを務めることも珍しくない馬場。透き通るような白い肌と豊満なバスト、キュッと引き締まったウエストを持つ彼女には「生粋のグラドルにもここまで素晴らしいボディの持ち主はいない」といった称賛の声が絶えない。女優としても活躍しており、やはりイイ女は何をしても様になるようだ。そんな馬場のカレンダーを買って損することはないだろう。

 

161008_hisamatu.jpg※イメージ画像:『久松郁実 2017年カレンダー 壁掛けB2』トライエックス

 「CanCam」(小学館)の専属モデルでグラビア界でも活躍する久松郁実(20)もモグラのひとり。昨年あたりまでは「新垣結衣似の巨乳ちゃん」などと言われることも多かったが、今年はグラビアやバラエティで活躍し、一気に知名度を上げた。

 最大の魅力は何といっても健康的なボディと明るいキャラクター。9月発売のセカンドDVD『193(いくみ)』(リバプール)では水着姿で野球やバレーボールに挑戦し、セクシーな魅力と合わせてスポーティーな一面を発揮した。女優業にも積極的に取り組んでおり、今後の活躍に大きな期待が寄せられるマルチプレーヤーだ。カレンダーも水着ショット満載とのことで、眺めるだけで元気をくれそうだ。

 
 若手女性タレントにとっては売れっ子の証とも言われるカレンダー。つまり、今回紹介したグラドルやモデルは、すでに固定ファンを多数抱えていることになる。だが、美少女たちの活躍はまだまだこんなものじゃないハズ。来年にはさらなる飛躍に期待したい!

men's Pick Up