「男が一番好きな体型」Hカップグラドル・鈴木ふみ奈、貝殻ビキニに続く過激イメージ作品で人気急上昇


 これはグラビアの枠を超えて「武田久美子の後継者」「貝殻ビキニ伝承」などと各メディアで話題になり、今まで鈴木のことを知らなかった人たちが魅了されるなど新たなファンが急増。そんな中での新作イメージ作品リリースとなるため、人気の爆発に拍車が掛かるのではないかと期待されている。

「デビューから間もない2011年に『ミスFLASH』に輝くなど、当初から抜群のプロポーションで期待を集めていました。今年6月に放送された『水曜日のダウンタウンSP』(TBS系)にドッキリ仕掛け人として出演した際にも、男性視聴者から『おっぱいがスゴい』『あの可愛い子は誰?』という声が続出。メディア露出が増えれば増えるほど、その超グラマラスボディに魅了される人が増えている状況です」(アイドルライター)

 10月1日に放送された深夜番組『ランク王国』(TBS系)の「アイドルDVD売上げTOP10」(7月7日~9月8日/ソフマップ調べ)では、強豪グラドルたちが鎬を削る中、前作のイメージDVD『ふみももリターンズ』(ラインコミュニケーションズ)が第4位に。すでにトップグラドルの一角を占める存在に成長したことを示しており、このまま貝殻ビキニの話題性や新作DVDの過激さによって、さらなる人気上昇につながりそうである。

 かねてから業界内では「超ド級ボディ」と称されてきた鈴木の魅力が広まり、いよいよ本格ブレイクとなりそうな気配だ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up