佐々木希、メイドコスで“絶対領域”! 和服にドレス…インスタ画像に絶賛の声


 京都の老舗和菓子店に生まれた3姉妹の恋模様や成長を描くドラマで、佐々木は長女役として出演する。和菓子屋を舞台にしていることから着物シーンも多いようで、佐々木が披露した画像も次女役の早見あかり(21)との和服ツーショットだ。

 佐々木は「妹に甘えてみた」と、早見の左肩に寄り添って甘えている姿をアップ。ドラマでは佐々木がしっかり者で早見が自由奔放なキャラを演じることが伝えられているが、それとは真逆と言える姿でファンを喜ばせた。

 『福家堂本舗』で3姉妹の長女に扮する佐々木だが、先日公開された映画『カノン』では3姉妹の三女を演じている。この作品の舞台挨拶で披露したドレス姿も多くのネットユーザーの目に留まったようで、体にフィットしたロングドレス姿がInstagramにアップされるとセクシーな魅力と抜群のプロポーションが絶賛する声が続出した。

 11月には韓国の人気グループ・SUPER JUNIORのイェソン(32)とのダブル主演映画『いきなり先生になったボクが彼女に恋をした』の公開も控えるなど、女優業が好調な佐々木。かつては「ビジュアルだけ」などと揶揄されることもあったが、これだけ出演作が続いているのも演技面が評価されているからだろう。メイドコスや和服ショットなどで話題を集める彼女が、今後どんな姿を見せてくれるのか楽しみだ。
(文=愉快)

men's Pick Up