「くびれスト」川崎あや、過激すぎる“手ブラ”ショットにファン歓喜! 人気急上昇でフォロワー数が激増


「今年から人気が爆発的に上昇しており、グラビア界の新たな台風の目になりそうな逸材。今年7月下旬にフォロワー数1万人を突破したばかりですが、1カ月半ほどで4000人もフォロワーが増えたことからも人気の高まりがうかがえます。最大の武器であるウエストの細さはもちろんのこと、可愛らしいウサギ顔も男性たちのハートをがっちりとつかみ、ファンが急増しているようです。セクシーショットやコスプレ画像などを頻繁にアップして話題になるなどSNSの使い方が上手く、それもファンを増やす大きな要因になっている。身長165センチのスラリとした体型でグラビア映えするため、雑誌グラビアだけでなく写真集をリリースしてほしいという声も高まっています」(アイドルライター)

 今年7月にリリースした6枚目のイメージDVD『ふわあや』(ラインコミュニケーションズ)もセクシーなランジェリー姿やテニスルック、ハイレグやボンデージ風の衣装、露出度MAXの極小ビキニや手ブラなどの過激シーンが好評。発売中の「FLASH」(光文社)の「伝説のレースクイーン30人」に掲載されるなど雑誌でも注目され、グラビア界のネクストブレイク候補の筆頭といわれるほどの存在に成長している。

 フォロワーの増加とともにブレイクへの階段を駆け上っていく川崎からしばらく目が離せなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up