マギー、抱きしめたくなるバックショット! ホクロが色っぽい美背中披露


 記事によると、ふたりは5年前に知り合い、2年前から交際スタート。マギーの拠点が東京、YAMATOが沖縄と遠距離恋愛だったが、互いに行き来して順調に愛を育み、バリ島へも旅行したという。この報道について、マギーの所属事務所は「親しい友人のひとりと聞いています」とコメント。マギー本人は報道後に『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)に生出演したものの、騒動には触れなかった。

 また、『わざわざ言うテレビ』(テレビ大阪ほか)では、共にレギュラー出演するメッセンジャーの黒田有(くろだ・たもつ/46)とウーマンラッシュアワーの村本大輔(35)に熱愛騒動をツッコまれながらも、奥歯に物が挟まったようなコメントでスルーしている。先日のイベントでも取材陣に熱愛の真偽について追及された彼女は、「どうなんですかね~。お仕事は順調です」と明言を避けた。こういった対応に歯がゆさを感じるファンも多いようだ。

 同性からは憧れられ、男性ファンからセクシーさが絶賛されるなど、男女双方から高い人気を誇るマギー。恋愛禁止を謳うアイドルでもないと考えれば、堂々と真実を明かした方がファンは安心しそうだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up