マギー、抱きしめたくなるバックショット! ホクロが色っぽい美背中披露

160930_magy_tp.jpg※イメージ画像:マギーInstagram(@maggymoon)より

 モデルでタレントのマギー(24)が、自身のInstagramに投稿したワンピースショットが話題になっている。

 29日、黒のシンプルなワンピースを着た正面からの全身写真を公開したマギー。その後バックショットをアップし、背中をあらわにした大胆な姿を見せた。これに多くのファンが刺激を受けたようで、肩甲骨のラインが浮かぶ健康的でセクシーな1枚に、「めちゃくちゃそそる」「ホクロが色っぽい!」「後ろから思い切り抱きしめたい」といった興奮したコメントが寄せられることとなった。

 マギーといえば、雑誌「an・an」(マガジンハウス)で刺激的な谷間ショットを披露したことでも話題に。同誌の名物企画であるバスト特集のイメージモデルを務めた彼女は、「ふんわり美乳」をアピール。女性向けの雑誌だが、しなやかなボディに露出度の高い衣装を身にまとって多くの男性ファンを虜にした。

 また今月初めに開催されたファッションイベント『東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』では、インターが透けたレース素材のセクシーな衣装を着用。このときの姿がInstagramに複数回にわたってアップされると、瞬く間に計100万件以上の「いいね!」を記録するなど大きな注目を集めた。

 昨年末発売の写真集『Your まぎー』(講談社)でも、ファンから寄せられた妄想リクエストを再現するカタチでセクシーショットを披露したマギー。抜群のルックスを誇る彼女が過激な姿を見せるたびに、男性人気が高まっている印象だ。

 一方、最近のマギーにはファン離れの心配もある。彼女はロックバンド「ORANGE RANGE」のボーカル・YAMATO(32)との熱愛疑惑が報じられたが、これによって男性ファンのテンションが下がっているようだ。

men's Pick Up