
“低身長童顔Iカップ”で大人気のグラビアアイドル・天木じゅん(20)が、10月19日にリリースされるファースト写真集のタイトルが『二次元カノジョ』(双葉社)に決定したことを自身のTwitterで報告した。
天木は「お楽しみにっっ!初めて全てをさらけ出しました」とコメントしており、身長148センチ、スリーサイズは上からB95・W57・H83という美少女アニメのような現実離れしたスタイルが「奇跡の二次元ボディ」と呼ばれている彼女のすべてが詰め込まれた作品となりそうだ。
これと同時に天木は作品のオフショットとおぼしき4枚の画像を公開。豊満なバストの谷間に目を奪われる写真ばかりなのだが、そのうちの一枚は特に衝撃的。上半身裸で「天乳」と呼ばれるIカップ乳の上に花が乗せられているだけの“花ブラセミヌード”なのだ。
これによってファースト写真集に衝撃のセミヌードが収録されることは間違いなし。ただでさえ「今最も旬のグラドル」として注目度が高まっていた初写真集に対するファンの期待がさらに盛り上がっている。
もともと現実離れした衝撃のプロポーションの持ち主だった天木だが、最近はトレーニングによる肉体改造に励んでボディをシェイプアップ。Iカップ乳はそのままにウエストや二の腕などが引き締まり、美少女フィギュアのような奇跡の体型に進化。今月27日付の自身のブログでその成果を画像付きで報告し、ネット上で「スゴすぎる」「こんな身体は二次元でしか見たことない」などと反響を呼んだ。