「ハロプロ史上最高にエロい」と評判! Juice=Juice・宮崎由加、大胆ビキニで大はしゃぎの初ソロ写真集


 モーニング娘。の全盛時代から王道アイドル路線を続けてきたハロプロ。しかし、最近では宮崎のように、セクシーな要素を含む写真集でファンを魅了するメンバーも多い。

 Juice=Juiceの最年少メンバー・植村あかりは、昨年発売のファーストソロ写真集『AKARI』(ワニブックス)で、豊満なバストの谷間をあらわにしたビキニショットを公開。続く2作目でも刺激的なショットを披露し、多くのファンを悩殺した。植村はデビュー当時から大人っぽい雰囲気で人気を集めていたが、どんどんセクシーさが増していると評判だ。

 また、残念ながら来年解散となる「℃-ute」のリーダー・矢島舞美(24)は、昨年の写真集『Nobody knows 23』(ワニブックス)で、それまでのイメージとは異なる色っぽい姿を見せて大きな話題になった。挑発的な表情が印象的な女豹ポーズや、谷間くっきりの水着ショットなどで多くのファンの心をつかんだようだ。先月末発売の『ひとりの季節』(同)でも刺激的な姿を披露しており、「めちゃくちゃ実用的!」と好評を博している。

 今回、初写真集で見せた姿がセクシーだと注目を集めるJuice=Juiceのリーダー・宮崎。同グループは念願だったという日本武道館での初の単独ライブを11月に開催する。グループとしての新たな一面にも期待したいものだ。
(文=愉快)

men's Pick Up

ニュース関連トピック