神乳CMで人気急上昇のグラドル・都丸紗也華、初写真集にファンの期待最高潮!


 都丸は10月5日にスタートする『CRAZY』(TOKYO MXほか)に出演する。筧美和子(22)の連続ドラマ初主演作としても話題のこのドラマは、人気急上昇中のアイドルユニット・CRAZYが何者かによって監禁されたことで、次々と思わぬ真実が発覚するミステリー仕立ての物語だ。都丸は筧と共にCRAZYのメンバーを演じる。ほかにも、元PASSPO☆の奥仲麻琴(おくなか・まこと/22)、元paletの君島光輝(きみじま・みつき/22)らが参加。奥仲や君島と同じように、都丸も今年2月に解散したFYT(ファイト)の一員としてアイドル活動していた時期があり、新ドラマで復活となるアイドル姿を楽しみにするファンは多い。

 アイドル時代から憧れの人に女優の沢尻エリカ(30)を挙げ、将来的にはドラマや映画で活躍したいと語っていた都丸。FYT解散後の公式プロフィールには「女優として新たな一歩を歩み始めた」と記され、3月には初主演映画『イースターナイトメア 死のイースターバニー』が公開し、連続ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(TBS系)にも出演した。

 女優業が活発化すればグラビアから遠ざかりそうだが、注目度上昇中の彼女は最近のインタビューで、「まず自慢の“胸”からファンになっていただいて、都丸紗也華を知ってもらいたい!」とアピールしている。ファースト写真集の発売で始まる20代でも、爆乳を生かした活動に期待したい。
(文=aiba)

men's Pick Up