【ネットナンパ】後ろからされるのが大大大好きな19歳の女子大生!!

 さっそく携帯電話をポチポチっと操作して、アタック開始。

 
———————–
こんばんは、コハルさん。 
 
都内の会社員ショーイチ、36歳です。 
 
さきほど仕事が終わったんですが、偶然コハルさんの書き込みを見つけちゃいました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、是非コハルさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
いま、私も新宿にいるので、5分後でも数時間後でも待ち合わせ可能です。 
 
以上、検討してもらえたら目茶苦茶嬉しいデス!!
———————–

 
 こんなファーストメールを書きあげて送信。すると、5分ほどで返信が届いた。そこから数通ほどのメール交換を行い、アッサリと約束が成立したのであった。

 待ち合わせ場所は、彼女が指定した西武新宿駅南口付近にあるハンバーガーショップの前。筆者が約束の時間の5分ほど前に到着し待っていると、ほぼ時間通りにコハルちゃんらしき女性がやって来た。

 
お、おふぅ。

 
 予想以上にロリ可愛い風貌に身悶えしてしまった。元フジテレビの女子アナ・寺田理恵子の若いころに似ていて、遠くから眺めているだけで自然と笑顔になってしまうような癒し系だった。

 全体的にスマートな体型で、オッパイサイズはかなり小さそうだ。だが、そんなのは誤差みたいなものである。アラウンドフィフティーの筆者からすれば、若くて可愛いコとヤれるだけで大満足だ。

 顔がニヤけて助平ヅラにならないよう気を引き締め、ツカツカと彼女に近づき声をかける。

 
「こんばんは、コハルちゃんかな?」 
 
「あ、はい。ショーイチさんですか?」 
 
「うん。さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチだよ。今日はよろしくね」 
 
「はい。こちらこそよろしくお願いします」

 
 ニッコニコの笑顔でハキハキと受け答えするコハルちゃん。その表情があまりにも眩しくて、思わず視線を逸らしてしまいそうになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック