久松郁実、爆乳が揺れまくる最新DVDに期待の声! 「新グラビアクイーン」の人気盤石で爆売れ必至


 久松は2014年に「週刊ヤングマガジン」の初表紙&巻頭カラーで本格的なグラビアデビューを果たし、ファッションモデル出身ながら男好きする美ボディと愛くるしいルックスで瞬く間に「次世代グラビアクイーン」と呼ばれる存在に。ファーストDVD『19(いく)』(リバプール)はデビュー作ながら爆売れし、現在もAmazonのアイドルDVDランキングでトップ10に入るほどのロングヒットを記録している。

 同年にリリースした初の写真集『La iku』(講談社)は売上数万部の大ヒット。さらに2枚目のDVD『i』(ハピネット・ピクチャーズ)は、今夏に深夜番組『ランク王国』(TBS系)で発表された「2016年上半期アイドルDVD売上げTOP10」(ソフマップ調べ)で1位に輝いた。まさに押しも押されぬ「新グラビアクイーン」といえるだろう。

「昨今は雑誌グラビアを席巻していたAKB48グループの勢いが衰退し、本職のグラビアアイドルたちが復権。その中でも久松は別格の人気を誇っています。本人いわく運動するとすぐに筋肉がついてしまう体質だといい、それが最大の魅力である健康的で引き締まった美ボディを生み出したようです。イメージ作品やDVDもハズレなしですべて大ヒットしており、最新DVDもバカ売れ間違いなしでしょう」(アイドルライター)

 グラビアやモデルだけでなく、最近は女優としても頭角を現し始めた。放送中の人気コミック原作のドラマ『ラブラブエイリアン』(フジテレビ系)でメインキャストの一人に抜擢され、人気深夜ドラマシリーズ『闇金ウシジマくん』(TBS系)にも現在放送中のシーズン3(MBSは18日深夜に最終回)から主人公のウシジマくんこと丑嶋馨(山田孝之)が経営するカウカウファイナンスの事務員として登場。ドラマを二作同時に掛け持ちするほどの活躍を見せており、さらに映画でも今年公開された『桜ノ雨』や『白鳥麗子でございます! THE MOVIE』に出演。映画やドラマで彼女のファンになった人々がグラビア作品を買い求めるという相乗効果も生まれている。

 もはや「新グラビアクイーン」としての風格すら漂い始めた久松の怒涛の勢いはしばらく誰も止められなさそうだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up